

♪182 好きなタイプバトン

3/22



ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】



今日はたくやさんから頂いた

好きな人バトン

というものをやってみようと思います('-'*)エヘ (何こいつ・・・


出だしからキモイ顔文字使ってみましたけどね。もしかしたら
内容はもっとキモくなるかもわからん。よろしく。


れっつらごー♪



★好きなタイプを外見で答えよう

[髪]

サラサラしてればなんでもいいです。サラサラの坊主とかイネェ
からな!変な事言うなよ!今までの経験だと皆長い子かな。
皆長いのに憧れてたみたいで、腰よりちょい上ぐらいまである子
とかと付き合ったりしてました。(誰も聞いてない

皆サラサラでした+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

サラサラしてる髪の毛はあれですね。手入れてサワサワしたいです。

冷たくてふわふわで温かくて気持ちいいのなっwwwwwwwww

今日はわけのわからない擬音が多発してますが気にしない方向でヽ(●´ε`●)ノ



[顔]

俺ストライクゾーン広いからあんまり気にしてない。なんでもいい。
でも森3中みたいなのは却下。たくやさんも言ってたけど品のある
顔とかすばらしいよね。

でもどっちかって言うと美人系より可愛い系が好きデス。



[体型]

俺最近この事実を隠しきれない事に気づいてしまったよ。
俺の好きな体系は・・・





幼児体系('A`)



ちょいポチャぐらいが堪らないです。ちっさい子が堪らないです。
幼児とはいったけど幼い子がいいのではなくちっちゃい・ぽっちゃり
が合わさった感じが好き。ぽっちゃり≠デブで。

なんだろうなぁ二の腕とか女の子気にするじゃん。


俺: ぷにぷに

ぽ: いやぁ~~ぷにぷにしないで~。( p_q)

俺: ぷにぷに

ぽ: いやぁだぁよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


こういうシチュエーションが限りなく萌ます。
逝っちゃってます。ありがとうございました。


[身長]

これは決まっとる。


150cm以下でよろしく。


前のキスシーン云々で言ったよね^-^
ああいう激萌シチュエーション除外したとしても、150以下が
好きです^-^。あぁ、好きかもって思った事がある子は皆
150ぐらいだ。

ちなみに今まで付きあった子の割合では165cm~が4.5割を占めてます。
一番大きい子は172でした。でかすぎです。ありがとうございました。

それ以前に誰も聞いてませんでした。ありがとうございました。



[服装]

着たい服を着ればいいと思います^-^服装で決まるタイプ
なんてありません^-^;まぁ・・・言うなればスカートとか
好きですよ。可愛いよねヾ(o′ エ`o)ゞ 高校みたいに短すぎる
スカートは嫌いなんだ。まぁあれはあれでパンツ見放題
だったので別によかったけどwwwwwww(誰も聞いてない。
膝こぞうと同じぐらいの長さでよろしく。


[職業]








高校生で





ゲフンゲフン。んなわけないっつうの。FBI捜査官とかが
いいけど、それどういうことやねんって事になるので、大型デパート
の売れない化粧品売り場で上司に軽く愚痴られてもう少し
頑張って!って言われてるのにどことなくやる気がでなくて
机でぐたぁ~っとなってる身長150以下のぽっちゃり系がいいです。



[性格]

ツンデレがいいけどツンデレは付き合うのが大変そうなので却下。
当たり前のようにツンデレとか言っちゃってる俺はキチガイですね。
とりあえず笑いのツボが同じであって欲しいのと、犬が好き
気が強いけどどことなく抜けてる。そんな子がいいです。(多分


★年下が好き?年上が好き?

高校の頃は年上に憧れた時期もあったけど、今はあんまり魅力を
感じない。年下いいよ年下。イジメた時の反応がすばらしい!
タメは微妙。年下っていっても俺まだ20だし5つ↓とか勘弁ね。
妹の同年代と付き合ってると思ったらキモすぎてしょうがない。

2個下とか美味しそうでよさげですねWAHAHAHAHA。

ちなみに管理人はタメと年下の子が同じぐらいで年上はほとんど
いません。(誰も聞いてry



★タイプの芸能人は?

・上戸彩←アヒル唇がすばらしすぎる。
・宮地真緒←ツリ目大好きですから^-^あとあんまり可愛く無い所もw
・加藤夏樹←ツリ目大好きですから^-^

・最近はエビちゃんエビちゃん言ってるので蛯原友里も追加で^-^

前も言ったけど目がイカツイ人が大好きです。

好きなAV女優は・・・秘密です^-^

一昨日ぐらいに上戸彩とえびちゃんにはさまれて寝る夢みました^-^
とってもしややせでした^_^


★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな


高校三年~浪人2月まで付き合ってた子。
顔がバリクソン神がかってた。性格は少し難ありだけど(何様
デレデレって感じだったよ!小悪魔?しらね( ´,_ゝ`)


★よくはまってしまうタイプをあげてください


だから身長150以下のぽっちゃりだって言ってんだろうがwwww
wwwwwwwwwwwww


★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぶっちゃけよくもわるくもクヲリティーが高いです。
ぶっちゃけぶっちゃけ俺がしょぼすぎて釣り合いが取れてません
ぶっちゃけぶっちゃけぶっちゃけ。


★甘える?尽くす?嫉妬する?


どれもしない。特に尽くすは絶対無いwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww屑野郎でごめんなさいwwwwwwwwww

どれかっつったら・・・甘えるかな。


★恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけは
して欲しくないという条件をあげて下さい。

[して欲しい]

愛してくださいノ(´д`*)

[して欲しくない]

変わらないで。(色々と (>_<;)

★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします


・しゅとっつぃ
・にしぱん
・えなり
・じゅな
・おっぱなしw
・りょー
・たこさん
・ぞえあくん
・ちょむ
・niaっち


気づいたらやってちょうだい!



をいまい!


○┼< バタッ



Template Designed by DW99

