

♪150 星痕症候群

1/30



28日の事なんですけどね。

先日お伝えしたように、これ以上太るのは勘弁っつうことで
おっくんとジムやれなにやれー行ってます。ジムで高校の時
の知り合いとかに良く会うんで、どっちが力強いか勝負したりww

ちなみにそいつ元野球部なんですけどね・・・・








やっべ全然かてねぇ('∀`)






っつうか筋力落ちすぎ・・・ベンチプレスで50キロが精一杯で
ちょっと泣きそうになりました。これは非常にまずいな。


後せふぃが先日の記事でなんか色々書いてくれたみたいなんで
一言。んまーせふぃの言ってる事が正論っちゃ正論なんだ。
俺自身も 体重 っつう数値に固執してるみたいな文章を書いた
けども、実際に気にしてるのはそこではない。ようは見た目
ルックスの問題です。体重だけ見たら俺もせふぃも痩せすぎ。
それはそれで太ってるの同じ問題だけども、どっちも見た目は
非常に悪いよね。ただ俺の場合その痩せた状態で満足なんかしちゃ
ーいないが、体系的にはある程度バランスが良いと思ってる。

適正体重で見た目がいいって言うのが勿論理想なんだけども
俺の場合175だと65キロ?になると見た目が非常にピザって見える
っつうのが問題なんです。そう言う意味で太りたく無いっつう事。
実際は太ってても筋肉だったりなんだり引き締まってたり
すりゃーいいって事です。




現地でー運動を始める前にストレッチするわけですがそこで
驚愕の事実にね・・・すげぇー事になっててね・・・泣いた。



星痕症候群って知ってます?FF7アドベントチルドレン見た人
なら分かると思いますが、あれでクラウドがかかってた症状ですね。














・星痕症候群の症状とは? :謎につつまれた星痕症候群。野村氏によ
れば、星痕症候群は魔晄中毒とは違い「もともと体内にあるものから発
生する病」らしい。「体にアザが現れ、痛みを伴う病気です。度合いに
よっては寝込む人もいますし、死に至るケースも少なくありません(野
村)」。また子供たちだけがかかる病気ではなく、大人が感染すること
もあるようだ。 






ACを見ると、クラウドは左の肩辺りに星痕が現れてるわけですが・・・

































俺クラウドじゃねぇ?wwwwww









正直ワロタ。なんだこれwwwwww








※写りが悪いですが、実際は非常にくっきりマダラができている。




おまwwwww星痕とかwwwww俺何者ですか?おいこら
カダージュ出てこいよwww俺様っがwwwwwwクラウドの
俺様がっがwwwwwwwwwぶった押してwwwwwwww
wwwwwwセフィロスwwwwwwプギャーwwwwww




何なんだ・・・これじゃほんとに星痕じゃないか・・・
俺の体に何が起こったというのだ・・・トレーニングしてても
気になって気になって仕方が無い。軽い刺青みたいなもんだし
まだらになってて結構色差が激しいので目立つ。






ああああああああああああああああwwwwwwwwww
誰かwwwwwwwジェノバをwwwwwwwwwジェノバ細胞を
wwwwwwwwww破壊してくれwwwwwwwww
ジェノバ意思wwwwwwwww思念体wwwwwwwwww
wwwwwwwwメテオwwwwホーリーwwwwwwww





※1/30 まだ治ってませんwwwwwwwwwwwwww
    ほんと誰か助けてwwwwwwこのままじゃごくつぶし
    になってしまうwwwwwwwwwww




○┼< バタッ




Template Designed by DW99

