

♪93 やっぱやめた。

11/1

('-')オハヨ♪
Rivaです。更新ですYO!いきなり糞寒くなったね!

さてさて、今日本来更新しようと思ってたものって。書く前に
よくよく考えてみたら思いっきり愚痴だったわけw

でも、それを書くつもりだったんだけどね。やっぱ辞めましたw
タイトルまで考えててー今日の日記は Le Miserable 以外無いな
とか思ってたんですけどお前どんだけガクトだよ!って話しにも
なったりならなかったりするのでやっぱ辞めましたw。

どういう事だったかは書きませんけども、結構気持ち的に下降気味
でさ~。普段俺様クヲリティープゲラッチョwwwwwwwwww
とか言ってる人間がどんだけセンシティブなんだ?ヴォケがって
自分に活入れてやりました( ´_ゝ`)。


そんなわけで今日はちょこっとした小ネタ二つ程。


いつも思うんだけどさぁ・・・俺が話した言葉が直接字になってくる
ようなツール無いかね!フリーで!実際そういうのがあるのは知ってる
んだけども、如何せん自分が使えるであろうという実用的な物までに
は到ってないよね!やりたいことは滅茶苦茶あるし、それに伴って
ココに書きたい事ってのも山ほどあるんですよ。最近でこそ日記は
ちょっと長めでもスラスラ書けるようになってきましたけど
どうも、一日複数個アップする気になれないしなぁ・・・。どうなん
だろ。


ネタ1


そういや昨日ハロウィーンじゃん!みたいなね。何今頃('`)みたいな
テンションになったわけですよ。おまっ唯でさえ二十歳目の前の俺
なのに、やっぱ心は子供なわけですよ。こういう行事とか何かやらか
してやりたくなるわけ!

今年はもう終わっちゃってたんで、昔やったことね。

厨房の頃でした・・・。

ハロウィーンハロウィーンってさ!何だかしんねぇけど!びびらせん
のか面白がらせんのかお前ら分かってやってんのか!とか思ってた
時期があったんです。トリックオアトリート!とかどうせお前意味
分かってねーだろ!って突っ込みたくてしょうがなかった時期が。

何でしょうかね?僕の家はクリスチャン浄土真宗っていう宗派に・・・
ってどっちやねんみたいな。普通に仏教なんですけど、俺が調子こいて
ね外人もやってるし俺もやってやんよー!みたいな意味不明な乗りで
やったんですよ。

勿論普通にやったって面白くないですよ。どうせ家の親なんか俺
見たってびびるわけなくて、それなら面白さでアピールすれば
いいんじゃね?って感じで・・・。

んでまぁ・・・やったのがこれ




















4897948498.png







もうね、アホかとバナナかt(ry







ハロウィーンのかぼちゃって言ったら茶色みたいな奴ですよ。
家は祖父母が兼業農家だったもんで今でも畑で野菜とか作ってる
んですけどね、そこで作ってたカボチャですわ。茶色とかそんな
小洒落たもんはなくてバリバリ緑。しかも手の平サイズね。



切り抜いて目作るとかそんなんどうでもいいねん!


みたいな。しかもそのカボチャを唐草風呂敷で固定してるんですよ。
どんなマヌケなこそ泥か。みたいな雰囲気狙ったんですよ。

んでまぁ俺の予想だとこの姿を見せたらとりあえず親は爆笑するなと。
腹抱えるのは当然だなと。このぐらいの妄想はしてるわけです。

厨房ですから。

そんでまぁやってみたんです。




俺: アババババババーwwwwwwwwww





家族一同: ( ゚ェ゚)・・・・












沈黙の殺意ですよ。







殺意は無いだろうけどもwwwwww
一瞬場が凍りついた瞬間妹は爆笑したんですけどね。

全員が笑わなかったのは正直想定の範囲外でしたよ。

パニくった俺はどうしたかと言うと・・・






俺:は、ハッピーニューイヤー♪










えぇ、素で間違えたんですよ。









やっちまったと思いましたね。ボコられるのを覚悟しました。



まぁこれもまた想定の範囲外で、そこで一気に爆笑されたんですけどね。
なんか俺が笑わせたんじゃ無いみたいで納得いかん!



そんな感じのハロウィーンでした。(なんだそりゃ




ネタ2



何でしょう・・・茨城って何もかもデカくてね!

俺と言う人間のデカサを見てる読者様なら分かるかと思いますがwww
wwwwwwwwwうぇうぇwwwww

率直に言うと、俺の家って庭が馬鹿でかいんです。畑とか合わせると
そりゃもう想像つかないんですが、家が立ってる所。その敷地面積が
1800坪とか何とか。地方在住の方はこのぐらい普通に居るかと思われ
ますが、都市近郊、更に都内の方だと想像つかない様な大きさだと
思われます。

んでまぁ結局自慢話なんですが、家の構成が

母屋があって、長屋が二つあって、母が以前やってた美容院があって
親父の趣味兼整備場である車庫があって、駐車場があって、庭が
二つあるんですよ。

その庭の話し。

冒頭にも書いたんですが今日バイトから帰ってきたときは愚痴を書く気
満々だったんですよ。んでまぁ飯食ったりなんだりしてて、外が糞寒かった
んですけど、天気がめっちゃ良くてなんとなく外に出てみたんです。
一つの庭は家の前に広がってるので見慣れてるんですが、もう片方
、こっちは庭ってよりも園芸場なんですがそっちにブラブラ~っと
タバコ吸いながら歩いてみたんです。




454678998489.png




こんな感じなんですけど。


んでぶらぶら歩いてたら綺麗系の花がガァァァァーっと並んでる
花壇にたどり着いたんですけどね。そこでなんとなく見たのが




874894515415.png




これ。



二房しか撮ってませんけどこれが一面に広がってるんですよ。


何か癒されましてねw。どうでしょ。こんな糞寒いのに、水滴が
こぼれるぐらいなのに、同じ敷地に住んでる俺に忘れられてる
のにこんだけ堂々と咲いてて。


なんかやられたんよw。他にも咲き乱れてる花は沢山あったんだけど
何故かこの一見下向いてる花に異様に見惚れたwwwww

んでまぁー愚痴は辞めてたまにはこうなんだろ・・・
浸ってる日記でもいいんじゃね?wwwwwwみたいに思って
こっちかいてみましたよ。


そんなわけでいきなりですが、をしまい!


あーあーあーやりたいことが多すぎるぞ・・・。



♪ Mr. Big - To Be With You


○┼< バタッ


Template Designed by DW99

