

♪77 バトン(゚∀゚)・∵

10/13

おはようございます。Rivaでっす(゚∀゚)

前からバトン系は大好きだから回してくれって言ってるのに
中々回ってこないんですよ!回してくれないあkら!!
回してくれないから!!!!俺はハブリなのかと!!!
いつもいつも!言うんです!!わかったかゴルァ!わかったら
今度からここを見てる方は真っ先に回すんだぞ!




おねがい回して(;_;)ウルウル



そんな中

http://juna-heaven.hp.infoseek.co.jp/
この人が携帯のどうたらバトンとか言うの回してくれたため
早速やってみたいと思います!行こうぜ!!!



携帯入力候補バトン


あ・・・アドレス    ケータイ変えたばっかりだからね( ´_ゝ`)
い・・・いやいや   何だか同じ言葉二回言う癖があるっぽい。
う・・・うっせうっせ  ほらね?w
え・・・瑛        ( ゚д゚)ハッ!
お・・・音楽      鉄板ですよ。

か・・・考え      考えはしっかりしてないと。
き・・・キモス     糞ワロタ。ネットの知り合いに返事したと時かと思われる
く・・・クリスマス   オイオイ。もう意識しちゃってるよ( ´_ゝ`)
け・・・警察      お世話になってます。
こ・・・この辺     どの辺だよ!!!

さ・・・紗       ( ゚д゚)ハッ!
し・・・指名      ホスト氏ね
す・・・鈴       ( ゚д゚)ハッ!
せ・・・接してるから  何がだよ!!!!
そ・・・それで(?)  どうでもいい時よく言うな・・・il||li´_」il||li

た・・・だから(?)  どうでもいいt(ryil||li´_」il||li
ち・・・ちんこ     俺は死ねよ!!!!!!!!!
つ・・・使えねー    俺こえーよ!自分がこえーよ!
て・・・で(?)    どうでもい(ryil||li´_」il||li
と・・・どこがだよ   俺の鬼・・・・orz

な・・・ないけどね   俺はああアアアアアアアア!
に・・・苦い      わけわかめ
ぬ・・・ヌード     一気に脱力il||li´_」il||li
ね・・・寝てた     いつもこればっかりかなw
の・・・飲んでる    知らんがな

は・・・馬鹿じゃん   鬼シリーズきた・・・
ひ・・・低い      なにがだって言ってんだろうが!!!!
ふ・・・ぶっちゃけ   いつもぶっちゃけてるだろ・・・
へ・・・ベッドシーン  糞ワロタwwwwwwwwwwwww
ほ・・・ホスト     il||li´_」il||li

ま・・・真       ( ゚д゚)ハッ!。
み・・・皆様      なんで急に丁寧語!?
む・・・むしろ     はい否定的
め・・・恵       ( ゚д゚)ハッ!
も・・・もういい    鬼シリーズil||li´_」il||li

や・・・やっと     やっと何
ゆ・・・優       ( ゚д゚)ハッ!
よ・・・好       ( ゚д゚)ハッ!

ら・・・らびーぽ    昨日メールしたなwwwwww
り・・・リヴァ     連絡に使ったかも
る・・・ルンルン    ノリノリだな
れ・・・レベル     124レベルまで上げましたが何か?
ろ・・・ロンドン    日本のロンドン=茨城

わ・・・わはははは   高らか。
を・・・をっぱい    どうやら俺はキチガイらしい。
ん・・・んじゃよろしく 皆も言うよね!



うん、所々( ゚д゚)ハッ!ってなってるところはお察しください。
いや昨日メールしてただけだし!なんだその顔。やんのか。
そして実につまらない変換でしたね。俺はもっとワロスwwとか
さり気なく使っちゃってる俺をやる前に想像したんだけどな!


俺は中学校のクラス対抗リレーとかでアンカーをやっちゃう人
なのでバトンを回す人は居ませんけどね。そんでもってアンカー
やって抜かれちゃう人なんですけどね。




俺: ドキドキドキ。ここで5人抜きしたら俺神!俺ならできる
   俺ならできる俺なら(ry





バトン回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








いくぜぇぇぇぇ!!











って抜かれたァーーーーーービリキターーーーー














クラスの皆: おいいいいいwwwwwwwwwwwww


















俺: ごめん。靴のひもが^^^^^;;;











勿論靴の紐ほどけてないから^^^^^^^;;;;;

いやぁ我ながら見苦しかったwwww。

ほどけるっていうかほどくのは靴紐じゃなくて紐パンだけに
したいよね( ´_ゝ`)。朝から何いってんだか・・・。




をしまい!






♪ 山崎まさよし - 僕はここにいる






>┼○ バタッ



Template Designed by DW99

