

♪50 デスクトップ





今更ですが、親切にも要望してくれた方が居ましたので
晒して見ます。見づらいですけど( ゚ェ゚)


・基本的にデスクトップは何も置きません。
ミッシェルのフォルダがあって、9割がた保存してある
って感じですね。


・壁紙はバナーにも使ってる奴です。


・ランチャーはPetit ランチャーと言うもの。以前はSランチャー
と言うものを使っていたのですが、色々見た目重視で探してたら
何だかよさげだったので今はこっち使ってます。カスタマイズ
できる所が(≧∇≦)b


・ブラウザはIEではなくルナですね。ルナ使ってると言うと
結構珍しがられるんですが、スレイプニールと使い勝手が
そんなに変わらないと思っててスレイプは以前不具合で強制終了
した時にお気に入りが全部消えてショックを受けて以来使って
ません。まぁ・・・ルナもたまに消えるんですが・・・il||li _| ̄|○ il||li



以前はスキン等も変えていたのですけどね、如何せん重くなるため
今はやってません。シンプルイズベストっつうね、リアル部屋とか
ブッ散らかっててとても見せられない俺が唯一シンプルを保てる
場所って感じですね(意味不。


短いけどこんなんでをわり!



>┼○ バタッ

Template Designed by DW99

