

♪15 ( ´゚д゚`)えーーー

7/21


おいおいおいおいおいおいおい!wwwwwwwwwwwwwww


なんですか昨日のアクセス数は・・・・。


平均100人で構成されている俺のブログなのですが、昨日は・・・







262て・・・




そりゃね、増えるのは嬉しい。とてつもなく嬉しい。
むしろこのまま一日1000人ぐらいにならないかなぁーなんて
思ったりもする。でもね、でもね!


急に3倍とかなられたら怖いんですよ!


今日のアクセス数にもよりますが、普段通りに戻るようなら
どっかに晒されたって事でしょうかね( ゚ェ゚)
まぁ・・・コメントとかがあらされてない分、晒されていたと
しても変な所では無さそうですが・・・アクセス解析でもしてみよう
かしら・・・。別に荒らされるのに抵抗もってるわけでは
無いのですが(そりゃ嫌っちゃ嫌だが 日記なり何なり
書いてあるのを読まなきゃ何も残すに残せないわけで俺の場合
読んでくれるだけで嬉しいってのがあるのでね、それだけで
感謝って感じですよ。


それと、リンク先のゆき様に手伝ってもらってブログのCSSを
少し弄りました。手伝ってもらったというよりほとんどやっても
らったって感じですが・・・ゆきさんありがとう♪

元々3カラム(両サイドにメニューがある のがあまり好きじゃ
無くていつか右にメニューがある2カラムにしてみたかったので
かなり満足しております。もう少し弄りたい所はあるのも事実な
のですけどねーー;とりあえずは現状維持でコンテンツの方を
充実させて行きたいなと思います。

せっかくの夏休みだってのに今日は学校で木曜の休講しまくり
だった授業の補講があるようで・・・まぁーしゃーないね
行って来ます。

おしまい!



>┼○ バタッ

Template Designed by DW99

